神と和解せよみっぴファン、そしてタイラバはもう飽きた。

釣り超コラム
スポンサーリンク

最近は深夜にならないと時間ができない。

いかん、これでは釣りもできない。

ていうかブログの更新もできない。

できない。やれない。ひまない。金ない。安定はない。夢はない。

そう。こんばんは、クソ野郎のαトラウトです。

リードテキストからずいぶんすさんでるなと思った貴方。

すさみますよそりゃ。

僕を誰だと思っているんですか。

社会不適合者の釣り中毒のαトラウトですよ?

ここでテキストサイズあげちゃうような男ですよ?

もういいよ、わかったよ。

ほら、ハッピーだろ。

ハッピーピンクだよほら。

もうずっと今回はピンクで書き続けてやるから。

あと途中にショッキングイエローとかビビットなグリーンとかもいれてやるからな。

もうずっとこれでいってやるから。

もうずっといやがらせ記事かくから

なんならここから黒背景にしてやるから。  

インターネット懐古趣味全力で行くから!!

もういいよ畜生!!

全員のスマホがガラーゲーになって魔法のiランドの掲示板と共に黒歴史を思い出しながら。

目がチカチカして

なんか重大な疾病になればいい!!

ああああああ!!

 

釣りアイドルのミッピーのファンである事実を明かす

 

はい、どうもそういわけでなんか落ち着きました。

やっぱりよくないですねビビットな色に黒背景は。

目が疲れるっていうか、なんか不安になるし、なんか怖いし。

神と和解せよ聖書

的な恐怖心が僕を強制的に冷静にしましたよ、でも若いするなら慰謝料は絶対もらいます。

 

そんなサイケな話をおいておかないと精神科医に疾病を疑われ働けなくなるのでここまでにして、今回は釣り界のアイドルことミッピちゃんについて話そうと思います。

最近はユーチューブで釣り動画を見ることも多いのですが、北海道で毎週土曜の夕方に流れている「ザ・フィッシング」を常にチェックしている僕。

とりあえず村越さんはソルティガいじめすぎだしドラグ使ってあげて問題とか、タイラバやりすぎで視聴者がタイよりスレてる問題とかいろいろとおいておいて。

ミッピちゃん、こと秋丸美帆ちゃんが見たいがために見ているわけです。

もうかわいい

マダイって言ってるだけだけどかわいい。

タイラバやりすぎて飽きてるけど秋丸美帆ちゃんだけがいればいい。

そう思わせてくれる。これが秋丸美帆マジックである。

 

秋丸美帆ファンの僕としては当初から「みほちゃん」という名称で呼んでいたわけですが、なぜかいつのまにか「みっぴです!」と自ら強制的に仇名を決定するという強引さも最高。

とりあえずみほちゃんと呼んでいますが、このブログではみっぴと呼んでおきます。

 

おそらく道内の秋丸美穂ちゃんふぁんは「さっさと北海道で釣りをしてくれ」「もうタイラバやめろ」「北海道にタイいねぇよ」と言いたいことはあるでしょう。

 

実は僕、ザ・フィッシングのアンケートになんどか応募しているんです。

もちろん景品のダイワ釣具目当てでもあるわけですが、とにかく北海道にまったくザ・フィッシングがやってこにないことを不満に思い。しいていえばみっぴが北海道に来ないことを不満に思い、執拗に「北海道でロケしてください!」とメッセージを送っていたいのです。

 

すると、なんと年末特番として3週連続北海道釣行編がスタート。

なんと、この名も無きαトラウトの要望にまさか応えてくれるとは!

これは楽しみだと番組をチェックして驚きました。

 

北海道にきたんですよ。

 

児島 玲子さんと。

村越さんがね。

 

 

みっぴじゃない。

オオカミウオはいいけどミッピじゃない。

 

とまぁ非常に惜しいニアミスをしていたわけです。(ちなみに知床編前部しっかり見ました)

 

そんなわけで、僕は全世界の女性アイドルの中で唯一のみっぴファンであり、彼女の中の最強の名言はエギングでの「なんで抱かんと~~!!」であることを知っている一人。あれは正直エロい。正直真似してる。誰かと一緒に釣りにいくと絶対マネしている。

そんなミッピが北海道に来る日はいつになるのか。

永遠と待ち続けているわけでがいっこうにきません。

とにかく、αトラウトは常にみっぴファンであるというこだけを伝えて今夜も眠ります。

ではでは

コメント