ルアー制作用にDCMドリルを買って本音漏れたらh2~h3タグがキレた

スポンサーリンク
釣り超コラム

あくまで家庭用ドリルという位置づけなので、これで一軒家を組み立てようと思っている人にはまずおすすめできません。

それと、パワーが足りないんでやっぱりこう、威力不足ですね。

「泥棒がいざ入ってきたらこれで穴だらけにしてやるわい」

とか考えている物騒な富裕層のご老人の方にはおすすめできません。映画・パージの世界観なら一瞬で室内に侵入されてしまいます。

それとテロリストと戦うのにも向いていません。

携行性は高いのですが、いかんせん射程が短い

「おい!そこを動くな!」

と言ってテロリストの巣でDCMドリルを向けても無駄。AKでハチの巣にされるのでやめてください。

 

スポンサーリンク

DCMドリルと最高の体験を(PS4)

あーだめだねこれ。

h2タグさんコレPS4やりはじめてるねコレ。

何一人で最高の体験してんのこのタグ。

たしかに僕も開きなおっちゃったけど、H2タグさんが開き直るのが一番タチ悪いと思うの。

お願いまじめにやって。

もう僕にとって救いの手はフォローの達人h3タグさんしかいないんだから。

あとはよろしくお願いしますh3さん。

 

上手に焼けました~

 

焼いてるねこれ。

これ、絶対h2タグとモンハンやってるねこれ。

なんで肉焼いてんの?

やめて。お願い。

せめて釣りして?ここ釣りブログなんだからせめて釣りしてて?

 

というわけで、アフィカスとして開き直ってしまった僕は今回の記事で完全にh2とh3タグにはぶられてしまったわけです。

 

もうしょうがない。勝手にまとめにはいりたいと思います。

 

とりあえずDCMドリルを購入したレビューでしたが、小さいので使い勝手はすごい良いです。

ルアー作るとかそういうのに最適ですけど、家具とか作れたり手軽なDIYにはまじ最高。

値段も安いし使えるしということで文句なし。

ついに最高のドリルに出会えました。

やっぱり私にとって、このドリルに出会えたことは一生の宝物。

そのあとの人生は常にバラ色。これ以上幸福になれるのか不安なほどにです。

ですから、この幸福をみなさんにおすそわけしたいんです。

というわけで、今回はDCMドリルの紹介でした。それでは。

 

まだまだ俺たちのレビューは終わらない

 

終われよ!

もう うるせぇよh2タグ!

もう終わるんだから、僕がキレイにまとめたんだから。

いいから、モンハンやってていいから。双剣でクルクルしてていいからお願いだからまとめさせてよ!

 

 

ちょっとキレ味回復しますね

 

勝手にしろよ!

何ここでモンハンのコミュニケーション取ってんだよ!

そこチャットしろよ!

もういいよもうおおおおおお。

ごめんってぇええええ。

僕が悪かったからほんともうh2さんもh3さんもほんとごめんってぇえ許してぇえ

もう終わらせてぇええ、この記事全然おわらないからぁあああ。

もう絶対これ無理。

絶対検索上位表示無理だわこれああおわったー何もかも今回むだっだったー。

開きなおるんじゃなかったよーほんと

 

レビュー記事っていうのはな、アフィとか言っちゃだめなんだよ(ごめんスタミナきれそうw)

 

はい、本当にすいません。

アフィってるとかアピールしちゃだめですねほんと。

やっぱりね、レビューって真摯にやるもんですよね。

あと、モンハンのチャットここでやるのやめてもらっていいですか?

スタミナとか勝手に回復してもらう感じでいいんで。

()つけても全然隠れてないんで。

もうこれ読んでる人的には無茶苦茶ですしね。

 

みなさんもレビュー記事は気を付けよう(砥石いります?)

 

コメント