グランダーなルアーと渓流なルアーを頂いてしまった

釣り超コラム
スポンサーリンク

今回は頂いたルアーの紹介です。

それにしてもあり難いことに、非常に沢山のルアーを頂きまして、もはや道北貧釣、新たなルアーを買う必要がなくなりつつあります。

本当にあり難い限りといいますか

僕が住むこの町にはルアーを売っている釣具屋さんが皆無というか、もうまったくなくて、あるのはホームセンターだけですからね。

そんな所にいると、使えるルアーを入手するのに車を走らせて往復100キロ走るので、もうガソリン代でルアー2個位買えちゃうし、高速通ったら5個は買えますからね。しかもそれが中古ショップのルアーだったらまじで赤字ですよ。

そんなところで、こうやってルアーを頂けるともう涙が出るほどうれしい

ありがとう、もう中古ルアーを探すだけで赤字になるのはしばらくなさそうです。

 

スポンサーリンク

ほんとうに色々頂きました

今回ルアーを頂いたのはTwitterでお知り合いになったエルナトさんから頂きました。

当初、CD3のJapanエディションをもらえるということで、リュウキの38を交換しようと思い、他にも何か頂けるというので、こっちもオマケ程度の増やそうとルアーを入れていました。

しかーし、渡せるルアーが少ないので、申し訳ないことに自分が使った中古ルアーを送ったんですよ。

そうしたらですよ。

これがまたとんでもない量を頂いてしまったし

中にはグランダールアーまで!

いやね、もうね、本当に僕はあり難い限りといいますか

こんなに貰ってしまったんで、今年はジョイクロ70が出ない限りはルアーを買う必要はまったくありませんよ!戦える!これであと3年は戦えるぞ!

 

 

釣り超コラム
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサードリンク付き関連記事
道北貧釣

コメント

  1. ばんぱく より:

    これでまた確実に弾数が増えましたね(笑)

    『釣りはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてみよ、我々が送り届けたルアーと物資の量を。αトラウトはあと三年は戦える。フフフフフッ』

    ジークジオン!!

    • アバター画像 αトラウト より:

      みなさまからの俸給物資のおかげで戦えます!
      ジーーーーークジオーーーーーン!!!(ドーーーン!)