道北貧釣ついにステッカーを作ったよ

未分類
スポンサーリンク

ついにステッカーを作ることになったんですが

前からなんかステッカー作れよと言われ続けていたわけですが

「わかった作る!暇なときに作るよ!」

と言い続けてきたんですが、一切着手しなかった

しかもお店も初めて滅茶苦茶バタバタしまくっていたから、ステッカー作る余裕がどんどんと無くなっていきまして。

が、しかし

とりあえずバタバタが落ち着きを取り戻し、ようやくやろうと思っていたステッカーを作ることができましたよ。lo hi fooo!

えーお店に来ていただければ一枚お渡しって感じで

また、余裕があれば発送とかもやってるんで、TwitterのDMとかでご連絡もらえれば幸いです。

未分類
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサードリンク付き関連記事
道北貧釣

コメント