というわけで無事渓流ヤマメ解禁日をすこし過ぎてからの、ようやくヤマメを釣りに行きました。
使ったのはもちろん自分のハンドメイドルアー「SWINGER」
これを持って、相棒ALPHASと友に渓流へと行ってきました。

それにしても、やっぱりヤマメ釣りは良いですね。
釣れると嬉しいし、釣れる魚も綺麗。トゥイッチを繰り返していくと次々と元気なヤマメがアタックしてくれます。楽しい。




といった感じで1時間半ほどの渓流でしたが、次々と魚が出て来てくれました。
全部で十数匹は釣れたのでもはや満足し、そのまま下山。
SWINGERでのヤマメ釣りは今年も幸先が良いようです。

