ヤマメがそろそろ解禁するので準備中

日常コラム
スポンサーリンク

そろそろ今年のヤマメ解禁日が近づいてきました。

ということでタックルを準備しているのですが、病院が連日重なってしまい、解禁日どころか、その次の日も次の日もヤマメを釣りに行けない事態に。悲しい。

ああなんてことでしょう、毎回楽しみにしていたヤマメ解禁日に行けないなんて。

しかしまぁ解禁日に行けなくても、そのあと行ければ良いやと開き直るしかなく、とりあえずルアーのフックを交換したりしています。

そういえば無事に誕生日を迎えました。

一回死ぬかと思うくらい体調が悪くなったんですが、なんとか生き延びたのが嬉しいところ。というか、この歳で誕生日が嬉しいと思うような事になるとは思いませんでしたね、人間死に目にあうと色々と変わるものです。

なので、今年は無事にヤマメ釣りに行ければ御の字といった具合です。生きてるだけで丸儲け精神ですね。

それとSWINGERの在庫も復活させて行こうと思い、今せっせとルアー作り中です。

今年のヤマメもSWINGERで釣りまくりたいと思っていますが、とりあえず新品は今無くて、使い古しのSWINGERしかございません。なのでルアーを作って在庫補充をしたいところです。

それにしても、今年のヤマメ釣りはどうなるんだろうか?

ヤマメ釣り大好き人間としては、自分のヤマメ解禁日が待ち遠しいです。

日常コラム
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサードリンク付き関連記事